ご注文が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスに『【ルナエンバシージャパン】 ご注文頂きありがとうございます。』の件名のメールが自動配信されます。
初めてのご利用のお客様には、ご登録完了のメールと合わせて2通が配信されます。
このメールが受信されない場合以下のことが考えられます。
1. 携帯電話のメールアドレスをご登録された場合、ドメイン指定受信/アドレス指定受信
など設定している。
lej_online_store@lunarembassy.co.jp
このアドレスからの受信が可能な設定をお願いします。
既に注文が完了しているか確認する場合、メールでお問合せください。
2. 迷惑メール扱いでゴミ箱に受信されている。
3. 注文完了画面に進まず、注文として成立していない。
⇒改めてご注文ください。
4. ユーザー登録のみが完了していて、お買い物自体は終了していない。
⇒ユーザー登録が完了しておりますので、購入者登録の手間が省けます。
ご注文画面へお進みください。